めぶきの会

シュタイナーの思想から子育て、大人の生き方、社会について学ぶ集まりです。

スポンサーサイト


PageTop

ことりの日 7月

ことりの日、幼児クラスで水彩がやりたい…!

クラスを受け持ち始めてからずっと思ってきましたが
なかなか実現しませんでした。

畳の部屋でテーブルも狭くて
元気いっぱいのみんなで汚さずにできるかな…??
そんな大人の不安が先に立っていましたが
この7月にトライ!

紙は半分に小さくして
色はまず一色から。

はじめの色。黄色。

160704.jpg

160705.jpg

そして青。

160707.jpg

160706.jpg

色の力はすごい。

すうっとその世界に引き込まれていくのが分かります。

もっともっと水彩で色を楽しむ時間を増やしたいですー☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

