めぶきの会

シュタイナーの思想から子育て、大人の生き方、社会について学ぶ集まりです。



PageTop

4月の水彩部

光が満ちみちた季節♪
いいですね~

水彩で色と戯れたい!という気持ちもふくらみます。

紙をぬらしながら「山を描きたい」というつぶやきが。
いいね~と今日は「山」になりました。

t01.jpg

m01.jpg

こちらは桜が咲きました~☆
 白妙の~ と和歌が聞こえてきそうな色。風景。

mi01.jpg

近くで見るとこんな感じです。

t02.jpg

m02.jpg

山そのものが生きているような、色が立ち上る感じ。
描いている間にだけ目の当たりにできるこの感じ。
にじみ絵って不思議ですね。ライブの楽しみです。

層技法はすこし花が咲きました。

m03.jpg

m04.jpg

来月も楽しみです♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

