めぶきの会

シュタイナーの思想から子育て、大人の生き方、社会について学ぶ集まりです。



PageTop

”水彩部” 始動♪

5年目を迎えるめぶきの会に部活動発足!

”水彩部”。

描きかけの層技法のパネルを持ち寄ったり
「今日はこんな色にひたりたい…!」 なんていう思いつきでにじみ絵をしたり。


第1回目の今日は春の始まろうとしている3月はじめ。

030303.jpg

魂のこよみも第48週。
光と暖かさの溢れる思いでまずはにじみ絵。
レモンイエローとゴールデンイエローをぜひ使いたい!

それぞれ思い思いの黄色、そしてプラスして赤や青を入れました。

12524351_886666348119112_7148878545669353879_n[1]

それから層技法。
昨年の教わった青の続きや、年末の植物画の続きに向かいます。

暖かくなって花が咲いたり、開いてきたり。

030304.jpg

030302.jpg

030301.jpg


色っていいなあ…!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

