めぶきの会

シュタイナーの思想から子育て、大人の生き方、社会について学ぶ集まりです。



PageTop

水彩 ~河野辺先生

春の講座は水彩からスタート。
大田原市から河野辺先生に来ていただきました。

いつも以上に紙をたっぷりとぬらして始めます。

1年後の私、のテーマで。
6色の赤黄青からはじめの1色を選びます。

15042803.jpg

15042802.jpg



15042804.jpg



15042801.jpg



15042805.jpg


それぞれの仕上がりは、まさに「みんなちがってみんないい」。
Tシャツにしたいね!なんて想像も膨らみながらの2時間でした。

風がさわやかな、光溢れる季節になってきました。
色と遊ぶいい時期ですね!

次回は5月21日「めぶきの日」です☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

