めぶきの会

シュタイナーの思想から子育て、大人の生き方、社会について学ぶ集まりです。

スポンサーサイト


PageTop

めぶきフェスタ

めぶきの会が始まって3年半がたちました。

土を耕し 種をまき
めぶいたものが
花を咲かせ 実をつけ
小さな種をまくことができました。

たくさんのお客さんが足を運んでくださいました。



はじめての人形劇。
ningyougeki1.jpg

「おいしいおかゆ」
夏に星のハーモニーさんと一緒に作った立ち人形と
みんなで持ち寄った舞台装置です。

nigyougeki3.jpg

それからパステル講座。
虹の絵葉書が出来上がっていました。

pastel.jpg

日頃の活動のメインは講座や読書会。
紹介する展示も行いました。

__ 2

フォルメン。

__ 1

羊毛ボールは1年目の作品です。

__ 3

水彩。

__ 5

持ち寄りカフェと手作り品。

caffe2.jpg

caffe1.jpg

yamamotoya.jpg

shop1.jpg

お昼のあともパステル講座、そしておしゃべりに花が咲きます♪

osyaberi.jpg

子ども達はとちのみでワーイ!

child2.jpg

めぶきらしい ささやかで楽しい時間になりました。

次回は12月6日。
澤口安城さんの登場です!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

